プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

今日の林道

リヤブレーキペダルのスプリングがいつの間にか無くなってたので、仕事ついでに買っておいたヤツを付けました。


こんなとこのバネなんて何でもいいのだー(・ω・)


抜群の天気と爽やかな風が吹いてて眠くなっちゃいそうでした。



今日も知り合いの方とも逢わなかったのでマッタリソロツーかと思ったのですが、道に迷ってる二人組と出会ったので道案内をしてきました。

大阪方面から来られてたみたいで、兵カンの中で迷子になりかけてたみたいでしたので簡単なラジコン広場に行くルートを走り、途中の分岐で有馬街道におりてお別れしました。


最近は道案内ばかりしてる気がしますね。

案内役のMERONとお呼びください(^^ゞ

来週は多分林道を走れないのです。
その分今日走れたので満足しました。

そろそろバイクのメンテナンスをしないと色んな所が汚れてる気がしますねー。
エアクリとか大変な事になってそう。(^^;)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
358:剽悍部族w by 梅村 丹八 on 2014/05/27 at 23:44:36 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^

氏は氷冠レベルが相当高いですね。

ストレンジャー側から見たら頼もしい事この上ないでしょう^^

本格的GPS連動マップを作るか看板標識や目印でも設置したいトコですねw

でもま、、、、
あまり現実的じゃないかな?^^;

迷うも楽し、で逝った方がイイかな~
ハマっても表完なら何とか徒歩で離脱可能でしょうしw

359: by MERON on 2014/05/28 at 01:19:42

梅村さん、こんばんは!

兵カンを走り出して2年程になりますがそれでも知らないルートが沢山あるんですよねー。だから飽きないのでしょうね。

目印に標識を立てる事は出来ませんが、分岐点の木にビニールテープを巻く事はありますね。あと、自分で撮った写真がルートを記憶しておくのに結構役立つ場合もあります。

梅村さんの体調が良くなればまた一緒に走りましょうね!(*・ω・)ノ

360:キャタピラーw by 梅村 丹八 on 2014/05/28 at 09:32:43 (コメント編集)

やはり、恒久的目印は無理ですよね~

テープ位が許される限界かな?

今でも多分、1日弱なら保つかな?
翌日から大変ですがw

361: by MERON on 2014/05/29 at 00:52:25

みんな考えることは同じで、至る所にテープが巻かれてたりしますけどね(笑)
看板を作るのはハイカーさん達みたいです。

デコボコ道は体にきますからね~(´Д`)
メットを軽いのにしても衝撃は結構あるかなぁ。
せめて次の日に響かないようになれば…

363:Re: ヘロヘロ WR by MERONCLUB on 2014/06/01 at 23:09:32

WRさん、こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m

WRなら大抵のとこはかるーくクリア出来そうです。
ほんの少し乗せて頂いただけでもマシンの凄さが分かりましたから、あとは色んな林道を走るだけですね(^^)

バンバン飛ぶイベントを見た後は飛びたくなりますよね。
宙返りとか憧れます。
坂下のコースなら跳べるのかな?神戸ならモトクロスパークが飛びまくるコースレイアウトですが…

兵カンでまたお会いしたときは一緒に走りましょうねー。
兵カンを走ってるKLX125は大体私ですから(笑)遠慮なくお声をおかけ下さい!

▼このエントリーにコメントを残す