プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

GWも終わりました…

今年のGWも終わってしまいましたね~。

後半の連休中に林道三昧出来るかなと思ったのですが結局林道を走れたのはいつもと同じく土曜日の昼からのみ。
月曜日に一日中走りたかったのですが雨が降ってしまいました。
まあ、その日はラジコンをして過ごしたので結果オーライですが、なんか連休を有意義に過ごした感はあまりなかった気がします。

遊び以外の予定があったってのもありましたがなんか物足りないですね(^^;)

仕方ないか。次の機会に期待しましょう。


さあ、明日からまた仕事を頑張りましょう!
気合い入れてこー!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
