プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

兵カン平常運転

今日も走ってきました!
昼の始めごろは雨が降りそうな空模様でしたが、そのうちきれいさっぱりなくなり、晴天に変わりましたね。(^^)

今日もやっぱり柏尾台からのスタートです。
このガレ場はいつも最後にエスケープルートを通ってしまうのですが、今日は逃げずに本来のルートを登り切りましたよー。


このガレ場は上に登れば登るほど岩が大きくなるという、ドS仕様になってますね。

その後は兵カンエリア内をふらふら走り回っていたら、先週一緒に走ったトリッカー乗り&だいぶ前に一緒した人&大阪から来られてた方と出会い、同行させていただきました。(^^)

程よくしんどいルートでしたが、めちゃくちゃきつくないのでこの位が丁度良い難易度ですね。簡単過ぎても面白くないし、逆にタイヤとガソリンだけが減ってまともに前に進めないような変態ルートでも疲れるだけ。(達成感はありますが)


楽しくて写真を撮るのを忘れてしまいました。

最後は私がほかの用事があり、時間が迫っていたので帰り道の途中で別れました。また山で遭った時は宜しくお願いしますm(__)m今日は楽しかったです。


次の林道予定は12日月曜日です。この日はいつもと違い、午前中から走れるのでチョー楽しみです。
一日お山の中で過ごすことなんて1年に数回あるかないかですから。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
