プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
340:惰民w by 梅村 丹八 on 2014/04/26 at 21:06:29 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^;

前半は無為+降雨で全滅確定w
後半は殺る気が出れば、、、、ですが^^;

、、、、、、、、、
一気に夏日になりましたので、水分補給だけは充分にお願いしますね。

最近まわりで事故が多すぎますのでソッチも充分留意をば、、、、、

341: by MERON on 2014/04/27 at 11:57:12

梅村さん、こんにちは!

連休はどうしても後半が休みどころとなりそうですよね〜。動く気力があれば、ですが(笑)

確かにそうです。もう夏みたいに暖かくなりましたので水分は多めに持って行くようにします。
一息いれるたびに水分補給もしっかりと。

GW故の下手くそ運転手が巷に溢れるようになりますからね。
普段以上に気をつけて運転します。ありがとうございます!

▼このエントリーにコメントを残す

   

KLX125メンテ

仕事が休みだったので軽く整備と、この前落としたアンダーガードを付け直しました。



アンダーガードは歪みが酷かったので足で踏みつけて修正してます。

クラッチレバーの動きが渋くなっていたのも、ワイヤーにシリコンスプレーを吹いてレバーをグリスアップして軽く動くようになりました。


明日は雨が降っていなければ昼から兵カンに出撃する予定です。
明日はどこからスタートしようかな( ^ω^ )

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
340:惰民w by 梅村 丹八 on 2014/04/26 at 21:06:29 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^;

前半は無為+降雨で全滅確定w
後半は殺る気が出れば、、、、ですが^^;

、、、、、、、、、
一気に夏日になりましたので、水分補給だけは充分にお願いしますね。

最近まわりで事故が多すぎますのでソッチも充分留意をば、、、、、

341: by MERON on 2014/04/27 at 11:57:12

梅村さん、こんにちは!

連休はどうしても後半が休みどころとなりそうですよね〜。動く気力があれば、ですが(笑)

確かにそうです。もう夏みたいに暖かくなりましたので水分は多めに持って行くようにします。
一息いれるたびに水分補給もしっかりと。

GW故の下手くそ運転手が巷に溢れるようになりますからね。
普段以上に気をつけて運転します。ありがとうございます!

▼このエントリーにコメントを残す

   
