プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
338:損傷中^^; by 梅村 丹八 on 2014/04/20 at 23:18:44 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^;

、、、、、、、、、
事故の鞭打ち症状を甘く見ていたorz

現在酷い肩腰こり風味で地味に辛いです^^;
何も出来ないわけではないのが逆にもどかしいトコロです。

今の良い季節のうちにバイクに乗れるだけ楽しんでおきたいのですがね、、、、

アタシも後半は野営ロングツーに出たいとこですが、、、体調次第ですね^^;

前半は日替わりメニューwですから、どれかはKLX125C使ってダートも行きたいですが、、、
無理しないほうがいいのかなあ、、、、、

不調ならぬるま湯険道探訪+温泉でも行こうかな?
^^;

339:時間差 by MERON on 2014/04/20 at 23:47:17

梅村さん、こんばんは!

事故の後遺症ですか!?
むち打ちは地味にキツイと言いますからね。私の弟は以前に遭った事故でむち打ちになり、以降はずっと首の不調を訴えてます。治る見込みはないらしいのですが、、。
できるなら病院で診てみてくださいね(^_^;)

ツーリングの予定はそのうち考えます。ダートも走りたいのでどの日か一日林道三昧の日を設けてもいいなぁ。温泉も捨てがたい。迷いますね(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

連休の予定

今年のゴールデンウイークは前半と後半に別れていますね。

何処かにキャンプしに行きたいですが、行けるとしたら後半の休みかなぁ。でもゴールデンウイーク最終日の火曜日は外せない用事が入ってんだよね。
4泊以上出来るなら九州にフェリーで行ってみたいですが3泊程度ならちょっとハードスケジュールになりすぎる感じが。



去年のように雨の中強行するのもしんどいので、雨の予報であれば行きたくないし。

それかキャンプはやめて普段は行かない猪名川辺りの林道で一日うろつくのも良いかもしれませんね。

キャンプツーリングは盆休みに行こうかなー、なんて考えたりもします。

ソロで行くので計画を立てるのが前日でも問題ないからゆっくり考えます(^^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
338:損傷中^^; by 梅村 丹八 on 2014/04/20 at 23:18:44 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^;

、、、、、、、、、
事故の鞭打ち症状を甘く見ていたorz

現在酷い肩腰こり風味で地味に辛いです^^;
何も出来ないわけではないのが逆にもどかしいトコロです。

今の良い季節のうちにバイクに乗れるだけ楽しんでおきたいのですがね、、、、

アタシも後半は野営ロングツーに出たいとこですが、、、体調次第ですね^^;

前半は日替わりメニューwですから、どれかはKLX125C使ってダートも行きたいですが、、、
無理しないほうがいいのかなあ、、、、、

不調ならぬるま湯険道探訪+温泉でも行こうかな?
^^;

339:時間差 by MERON on 2014/04/20 at 23:47:17

梅村さん、こんばんは!

事故の後遺症ですか!?
むち打ちは地味にキツイと言いますからね。私の弟は以前に遭った事故でむち打ちになり、以降はずっと首の不調を訴えてます。治る見込みはないらしいのですが、、。
できるなら病院で診てみてくださいね(^_^;)

ツーリングの予定はそのうち考えます。ダートも走りたいのでどの日か一日林道三昧の日を設けてもいいなぁ。温泉も捨てがたい。迷いますね(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
