プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
336:落とし物 by ミドリ亀 on 2014/04/13 at 08:10:54 (コメント編集)

私の知り合いにマフラー落として気付かった奴がいます(笑)
なのでアンダーガード落として気付かないのは仕方ないですよ(^_^;)

ローププレイ・・・・良いですね♪
最近ノーマルプレイばかりなので刺激が欲しいです❤

私の廻りのバイク仲間は皆中高年なのでもうじきオムツプレイで楽しめるかも?(^_-)-☆

337: by MERON on 2014/04/13 at 10:30:33

ミドリ亀さん、こんにちは!

夢中で走ってるので落し物って気が付かないですよね。でもマフラーが落ちたら爆音になると思うけど・・・(笑)

ローププレイをするような所はアタックする時のアプローチ中にアドレナリンがドバドバ出ますね。こんなに興奮しちゃったらノーマルには戻れないかな(´Д` ) そんなゲロが大好きです!

▼このエントリーにコメントを残す

   

3人で走るのは楽しいです。

本日は晴天なり。

とっても良い天気だったので、思わず横になってしまいました。
春の心地よい陽気に気分もサイコー!


三段広場から少し走った所で最近よく会うお方と偶然ばったり。お仲間さんと待ち合わせということで一緒に走らせていただきました。

三段広場に戻って待つこと暫し…。

トラ車だー!!


なんでもお知り合いの方のバイクらしいのですが、それを借りてきたらしいです。

私も乗らせてもらっちゃいました。

さすがトラ車だけあってめちゃくちゃ軽いし安定してますね。
こいつを乗りこなせたらさぞかし楽しいんだろうなー(´∀`)


そのあとはラジコン広場を目指して進みます。

しかし道中であることに気づきました。

一息ついた時に何気なくバイクの下回りを見ると、、、アンダーガードが無い!取り付けているステーが緩んでどこかに落としてきたみたいです。

なので三段広場に行くことをやめ、探しに引き返すことにしました。

まあ、ちょっと戻ったところの沢の中に落ちていたんですけどね。(;^ω^)
見つかってよかった!危うく不法投棄するところでした。皆さんにはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なかったです。m(_ _)m

このあとはトラ車で来られてる方がトランポなので、兵カン方面に戻ることになるのですが、来た道をただ戻るのでは面白くない、って事で私の知らないルートに侵入してみました。



はじめは問題なかったのですが、ここの上りがエライ大変。

一見するとなんてことのない勾配の轍に見えますが、木の根っこやらがあり、前に進まない(;´Д`)
トラ車がこのとおりですよ!

当然KLX125で登れるはずもなく、転倒。3人で走ってますので二人にロープで引っ張ってもらいなんとか登頂。



最後にアタックしたCRMの方はなんとエンスト1回、再発進でクリアーされました。すごい!
これが腕の差でしょうか。憧れますねー。

このルートはトラ車広場へとつながっており、トラ車広場のヒルクライムをして、兵カン外周路に帰りました。


いつものソロとは違い、3人で走るのはとても楽しかったです。5.6人くらいになると大所帯になり過ぎてしまいますが、3人程度が一番楽しく走れるんじゃないかな?今日みたいなローププレイもできますしね!(笑)


今日の林道は路面もほどよく乾いてましたので走りやすかった。
来週は他の用事があるので林道ツーリングできませんが、再来週なら行けそうです。今日とおんなじくらい天気と路面状況がよかったらいいですね!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
336:落とし物 by ミドリ亀 on 2014/04/13 at 08:10:54 (コメント編集)

私の知り合いにマフラー落として気付かった奴がいます(笑)
なのでアンダーガード落として気付かないのは仕方ないですよ(^_^;)

ローププレイ・・・・良いですね♪
最近ノーマルプレイばかりなので刺激が欲しいです❤

私の廻りのバイク仲間は皆中高年なのでもうじきオムツプレイで楽しめるかも?(^_-)-☆

337: by MERON on 2014/04/13 at 10:30:33

ミドリ亀さん、こんにちは!

夢中で走ってるので落し物って気が付かないですよね。でもマフラーが落ちたら爆音になると思うけど・・・(笑)

ローププレイをするような所はアタックする時のアプローチ中にアドレナリンがドバドバ出ますね。こんなに興奮しちゃったらノーマルには戻れないかな(´Д` ) そんなゲロが大好きです!

▼このエントリーにコメントを残す

   
