プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

雄々しくそそり立つそれは…

今日も暖かい!!
そろそろ汗をかくような気候になってきたかな?


最近は新しいルートの探索をちょくちょくしてますが、こんな場所を見つけたらついついアタックしてしまう。
既存の道ではないので、引き返す事も多いですが、多少でも進めそうなところがあれば行ってみたくなるのはオフロード乗りなら仕方のない性でしょうかね。

獣道の様なものを見つけたら走ってみて、引き返すを繰り返してたら髪の毛が汗でラーメン状態になりました。
春の爽やかな気温ですからあまり疲れませんが、真夏の炎天下ではアタックしたくないルートを今のうちに走破しておいておかないとね。




この段差は流石に無理。
klx125ではフルステアでも厳しいものがあります。
上級者なら行けるのかな?


こんなアタックがあると俄然やる気が出てきますが自分の器量をわきまえましょう(^^;)

滑り落ちて尻餅をついたせいか、お尻の穴が痛い。お尻が3つに割れそうな感じ(笑)


最近の兵カンは水分を多く含んだ路面なので、リアタイヤが滑りまくりまともに走れません。
タイヤが減ってきたってこともあるので、新しいタイヤが欲しいなー。
バージョンアップしたMX52を入手みたい。


冬眠から醒めてきたバイク乗りが増えたようで、お山でお知り合いに出逢う確率が増えてきました。
一緒に走ったときに足手まといにならないようにタイヤを新しくして戦闘力アップを図りたいです(^^)v
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す