プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

休日のラジコン

今日は春分の日で一日仕事がお休みでした。

なのでミニッツ達の整備をしました。



ベアリングのクリーニングとオイル注入、モーターの掃除です。

パーツクリーナで洗浄して動きがよくなり、きびきびと走ってくれます。


今日の天気は気温の低い晴れでしたが、カーペット路面があまりグリップしてくれなかったようで、今一タイムが縮まらず軽く走るだけにしておきました。

タイヤが入手し難い状況が続いているので、よく使うラジアルワイド20を温存しとおかないといざというときにアタックをかけられなくなりますからね。

程良く湿度があるくらいの方がカーペットの、食いつきが良くなりますがカラカラの湿度ではグリップレベルが、下がるようです。

室内ラジコンと言えども天気に左右されるのが面白いですね(^^)v
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す