プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

林道はいい天気

土曜日のことですが、兵カンに行ってきました。
気温も丁度良く、一年中この気温のままならアタックのときも楽なのにな、と考えてしまう(笑)

近隣対策として、ゴルフ場方面からは登らず、とある登り口から林道に侵入。
気を使うのは嫌だが、本格的に規制されたらもっと嫌なので、おとなしくコソコソと遊びまわりましょう。


林道サイコー!!

やっぱり柔らかい地面の感触はいつ走っても良いものです(^-^)



ラジコン広場にはジムニーやらランクルの集団がおり、トライアルごっこをして楽しんでいる模様です。


バイクも楽しいけどいつかジムニーで林道を走ってみたいなー。
できれば兵カンクラスの林道を!(笑)


最後に3段広場に寄ります。


誰もいません。
苦情が増えているせいか、最近バイクの台数が減ってきているように思えます。
おそらくみなさん、走行を控えるようにしているのか、はたまた密林の奥深くに潜んでいるか(!?)のどちらかでしょう。

私もこれ以上走り辛くなってほしくないので、ゴルフ場の道には出ることがないようにしてますが、なんかメンドクサイ。のびのびと気兼ねなく遊びたいもんです。


帰りもマイナーな場所から脱出して、国道に戻り岐路に着きます。


そうそう、いつの間にかサイドスタンドスイッチのカバーがなくなってました。


別にいらないカバーだから気にしない(´∀`*)
スイッチが壊れたらキャンセルするだけですからね。

来週もこんな天気になりますように。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
328:ピース缶爆弾w by 梅村 丹八 on 2014/03/10 at 21:10:41 (コメント編集)

毎度です、梅村ですw

いい天気で日が出ているうちはかなりマシですが、流石に朝夕と移動中はチコっと冷えますね~

昨日はつるんで猪名川アタックに行ってましたが、雪も若干だけ残ってましたw
こちらは結構オフ組が来てましたよ。

本日も雪がちらついてましたが、この波が去ればかなり暖かくなるかな?

木の芽時故、アレな車や花粉にはご注意w

329: by MERON on 2014/03/11 at 02:19:03

梅村さん、こんばんは!

私は花粉症ではないので問題ありません。
頭の中が春な車達はご勘弁(笑)

猪名川よりも兵カンのほうが暖かいんでしょうか。雪は全く見当たりませんでした。

お仲間と一緒に走れるのは羨ましい!
基本ソロが好きですが、たまーに複数でアタックを掛けたくなりますなー。

でも私の場合は待ち合わせなどはせずに、林道で出逢ったら一緒に走る位のほうが性に合ってる気がします。

▼このエントリーにコメントを残す