プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仕事の後は…

仕事で高ぶった気分をクールダウンするのに貴方は何をしますか?
温泉につかったり、BARに寄ったり…


私はラジコンをします。


久しぶりにCharmwheelに来ました。


約2ヶ月ぶりなので、バッテリーやモーターの具合が今一でしたが、それでもラジコンは面白い。

新たな常連さんが走らせており、少しお喋りしたりして情報交換。

バトルは出来ませんでしたが、また今度一緒に走らせましょうね(・∀・)

バッテリーも復活させるために一通り電気を通して目覚めさせます。
ラップタイムも超絶タイムは出なかったが、そこそこのタイムが出せたので腕は鈍っていない様子に安心しました。


今の職場からお店まで遠いのであまり気軽には走らせに行けなくなりましたが、機会を見つけてなるべくなら沢山遊びたいな~。(`・ω・´)

次はいつ行けるかしら。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
