プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

タイヤ装着

すり減ったリヤタイヤを交換しました。
自分て組み替えようかとも思ったんですが、またもや巣を作りだしたひよこちゃんが気になったので、メーターギアを現行の物に替えてもらうついでに、タイヤもお願いしてきました。

久しぶりに見るしっかりとした溝、ブロックパターン。モトクロスタイヤも検討しましたが、結局純正D605を選択。モトクロスタイヤはまた今度入れますね。


しっかり毛も生えて、嬉しいですね。

今夜はお赤飯?!(笑)
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/06/03 at 05:28:08

すり減ったリヤタイヤを交換しました。自分て組み替えようかとも思ったんですが、またもや巣を作りだしたひよこちゃんが気になったので、メーターギアを現行の物に替えてもらうつい...

トラックバック送信先 :
コメント
15:No title by klx375 on 2012/06/03 at 22:38:09 (コメント編集)

お邪魔致します。
1台でツーリング行ったり、林道行ったりでしたらⅮ605はベストだと思います。

Ⅾ605でスリップサイン出るまで使うと中央のブロックがかなり薄くなりますよね、ここまで使って良いの?って思います(笑)
たまにプロに面倒みて貰うのは良い事です。
自分では気付かない点もプロの作業を見て勉強に成りますからね。

16:No title by MERON on 2012/06/04 at 12:23:19

Klx375さん、こんにちは!

そうなんですよね。スリップサインが出ると本当にスリップしちゃいそうで精神衛生上良くありません(w)
因みに交換の前の日、どうせならと、アスファルト上でアクセルターンやバーンナウトして、端っこまで使っているようにしてやってのは内緒です(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す