プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

また大雪

先週に続きまた雪が降りましたねー。

おかげで仕事が中止になり、暇だったのでやってみたかった、とある遊びを弟としました。

それは…



私のバイクに乗る弟。
ロープで引っ張ってもらう私。
(スノーボードで)


ウチのマンションは10棟程まとまって建っており、その周りを「ジョギングロード」という名の土の外周路がグルリとまわってます。
そこを水上スキーの様に引っ張ってすべりました。(笑)

程良い下り坂は普通に滑って。
上り坂はバイクに引っ張っ手貰う。

牽引されても意外と転けずに滑れるみたいですね。


途中、出会った主婦の二人組と小さな子供をつれた親子とすれ違いましたが、めっちゃ爆笑されました!

端から見たら雪で浮かれ過ぎたバカ共の悪ふざけの様に見えた事でしょう。


マンションの敷地内でスノーボードをする私の勇士を写真で撮りたかったのですが、忘れてしまうほど楽しかったです。

先週の柏尾台でスノーボードしてた外人さんのマネをして楽しんだ昨日でしたとさ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
320:遊んだモン勝ち by ミドリ亀 on 2014/02/15 at 17:10:26 (コメント編集)

折角の?雪ですから遊んだモン勝ちです。

私は雪かきだけで果ててしまいました・・・・

321: by MERON on 2014/02/16 at 00:30:05

ミドリ亀さん、こんばんは!

雪かきご苦労様です(^_^)ゞ
いい加減うんざりされているかと思いますが、まさしく遊んだ者勝ちですねー。
マンション内の雪は管理人さん達が雪かきをしてくれたので、次の日にはほとんど無くなってました。感謝ですね!

ホントはジョギングロードで爆走するのはマナー違反ですが、雪の日みたいなイレギュラーだと逆に皆さん寛容になるようで、笑って見過ごしてくれました(笑)

322:白い悪魔w by 梅村 丹八 on 2014/02/16 at 11:43:05 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^

金曜は軽van業務で降雪に捕まって死ぬ程苦しめられたのですが、、、
雪遊びもイイですよねえ^^

ちっこい雪遊び用の橇があったら、ちびっ子乗っけて少し牽引して遊んでも良かったかも?^^

自分が乗ってもそれはそれでよさげですがw

各地で物流大混乱+人死多数ですが、、、、
確かに遊べる程度なら遊んだモン勝ちっすね^^

今週は無理でしたが、次こそは!

323: by MERON_CLUB on 2014/02/17 at 21:36:44

梅村さん、こんばんは!

私は今だに大雪が降るとウキウキしてしまうんですよ(笑)お前は小学生かよって感じですね。

梅村さんの業務は大変でしたね。
仕事中に渋滞で約束の時間どうりに着けない時の焦る気持ちは大嫌いです。早く動けよー!って心の中で叫んでます(^_^;)

こちらは遊べる余裕があったのですが、そうでない方も沢山いらっしゃったようで。
何事も程々が一番です!

▼このエントリーにコメントを残す