プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

寒いです

今日も寒かった!!

んで、今は雪が降ってきてます。
なんか積ってるみたいだけど大丈夫かなぁ。



雪が残ってるか的な意味で!!

明日雪の林道を走れるかなぁ。
それとも寒さに負けて家でのんびりしたりして(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
316:雪>雨 by 梅村 丹八 on 2014/02/08 at 20:07:24 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^

ナニワ市内では一度積もったものの、雨に変わったため殆ど溶けて実害無しでした。

とはいえ、高速道路は西宮北~福崎は降雪通行止の表示でしたw
阪奈も上の奈良側で通行止めだったそうでw

さて?
氷缶ではどうなっているのでしょ?^^;
11には出るので明日はアタシはおとなしく篭っておきますw

317: by MERON_CLUB on 2014/02/09 at 09:30:41

梅村さん、こんばんは!

そちらは積もらなかったのですか。
神戸市北区は20センチ位積もりました。
お陰で雪の林道を楽しむ事が出来ましたが、運送屋のトラックがスタックしてたり、渋滞にはまってるのを見ると気の毒に思いましたねー。

今晩でも白銀の世界に変身した兵カンの記事を上げますので乞うご期待。

▼このエントリーにコメントを残す