プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

欲しいボールペン

はあ~、最近新たなる物欲にかられてしまいどうしようか悩んでしまう。

筆記用具にお金をかけるのは悪い事ではないと思いますが、そんな道楽品をガンガン買えるほどの余裕も無いのですが…。


最近気になってるボールペンがありまして。

ポルシェデザインのP’3110 テックフレックス。


ポルシェデザインはポルシェ創立者の孫にして、名車911のデザイナーでもある”フェルナンド・アレキサンダー・ポルシェ博士”により、 1972年に設立されたブランド。

ポルシェデザイン・ライティングツールもポルシェ911のデ ザインコンセプトに基づき開発されているので車好きにはたまらないアイテムです。

このボールペンはボディー部分が特徴的です。車やバイクを弄った事のある人なら見覚えのあるデザインになってると思います。

そう。油圧系統のラインに使われるステンレスのメッシュで出来ています。




伸縮性や耐久性に富むメッシュで作られており、芯の出し方が面白いんです。
後ろをノックするのでもなく、胴体を捻るのでもなく、キャップを外すのでもなく、、、

なんとメッシュのボディーを縮めて芯を出します。

見た目もシンプルでありながら特徴的。書く度に喜びと満足感を味わう事のできる最高のペンですねー(・∀・)

お値段は3万円程。


悩むよな~(笑)

余裕が出来たら是非とも欲しい!ペンです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。