プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
312:一応御赦免^^ by 梅村 丹八 on 2014/01/27 at 22:44:23 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^

ようやっと娑婆(笑)に戻ってきたので積極的にバイクに騎乗したいのですが、、、、

現在は軽van業務で絶賛惰弱化進行中です^^;
TDM900は換えるスターターリレーが未着だし、、、

KLX125Cなら何の問題も無いのですが、、、、
真冬の氷寒(笑)はキツいなあ

もうチッとだけはぬるま湯レベルのトコにお出かけしておきたいです^^;

313: by MERON_CLUB on 2014/01/29 at 01:20:14

梅村さん、こんばんは!

一年無傷でいなければならないってのは運転を生業にしている方にとって当たり前ではあるのでしょうが、結構なプレッシャーだと思います。
私の場合は仕事柄駐禁との戦いです(笑)
酷いときには1ヵ月に1回喰らった時も…


人は往々にして怠けたがるもので、、
無理にイジめるのもまた一興ですが、ね。

冬の業務はお察ししますm(_ _)m

▼このエントリーにコメントを残す

   

プチツーリングin六甲山

今日はほどほどに暖かく、何処かにバイクで走りに行きたくなる天気でしたが、家の用事を済ませていたらお山に入る時間が無くなってしまったので、仕方なく六甲山を軽く流してきました。

チョコっと走っただけなので写真は無し。

六甲山にはバイクで来ている人もボチボチいて、みんな今日を狙ったように走っていました。

雪は完全に解けており、気温も高くて、手がかじかむ事も無くとても良いプチツーリング。

そういえば、崩れていた裏六甲も復旧したので平日はそちらも楽しめますよ。


最近めっきりバイクに乗らなくなってしまったので、バッテリー上がりが心配です。
今日みたいな日にはなるべく乗りたいですね!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
312:一応御赦免^^ by 梅村 丹八 on 2014/01/27 at 22:44:23 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^

ようやっと娑婆(笑)に戻ってきたので積極的にバイクに騎乗したいのですが、、、、

現在は軽van業務で絶賛惰弱化進行中です^^;
TDM900は換えるスターターリレーが未着だし、、、

KLX125Cなら何の問題も無いのですが、、、、
真冬の氷寒(笑)はキツいなあ

もうチッとだけはぬるま湯レベルのトコにお出かけしておきたいです^^;

313: by MERON_CLUB on 2014/01/29 at 01:20:14

梅村さん、こんばんは!

一年無傷でいなければならないってのは運転を生業にしている方にとって当たり前ではあるのでしょうが、結構なプレッシャーだと思います。
私の場合は仕事柄駐禁との戦いです(笑)
酷いときには1ヵ月に1回喰らった時も…


人は往々にして怠けたがるもので、、
無理にイジめるのもまた一興ですが、ね。

冬の業務はお察ししますm(_ _)m

▼このエントリーにコメントを残す

   
