プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
302:奉賀~(笑) by 梅村@342 on 2014/01/03 at 09:59:45 (コメント編集)

迎春

新年あけましておめでとうございます
本年も何卒宜しく御願い致します。

梅村 丹八

、、、、、、、、、、
日本海側も、海岸部はまだ積雪は無いのですね。

昨日、るり渓までゆるゆる出張ってきたトキでは、峠で1~2度 他は4度、市内まで戻ると8度てどの路温表示でした。
山間部は小雨交じりでしたが(笑)

バイクはあらゆる外的要因に弱いですからねえ(笑)
でもま、それが良いのですが。
騎乗も整備も無理せずボチボチいきませう^^

303: by MERON_CLUB on 2014/01/04 at 00:48:06

梅村さん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

鳥取の山間部は雪が積もってましたが日本海に出るとほとんど溶けてました。
今年の正月は比較的暖かかったのでそのお陰でしょうか。

梅村さんは復帰ライダーさんとツーリングされたようですね。
新しい年になって最初のツーリングは気分が良いのかなと思います。車の遠出も楽でお手軽に行けますが、やっぱりライダー足るものバイクに乗ってナンボです。

早いことタイヤを履き替えて林道か雪道アタックしてみたいです(^_^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

今年一発目の遠出

新年になり、家でじっとしているのも飽きてきたのでチョコっと出かけてきました。

行って来たのは鳥取県にある因幡海岸です。かの神話に登場する因幡兎伝説の地です。



普通の海岸。
今日は風が少し吹いており、波がありました。

その波目当てであろうサーファーが一人荒波の中サーフィンをしていました。


でも、波がキツく押し戻されてなかなか沖合に泳ぎ出る事が出来ずに苦労している模様(笑)

でもしっかり波乗り出来てますね。


小雨がぱらついていたのですがお詣りしている方達が結構いました。


家から片道2時間ちょい。丁度良いドライブでした。




そう。実は車で行ってきたんですよね~。
バイクはタイヤがチビてるしスポークが一本折れてるから乗れません。

車だと道中暖かくて体に風を受けることも無く、超快適(・ω・)

改めて移動手段としての優位性を感じました(笑)


で、バイクですが、今日新しいタイヤが届いたので、週末辺りにスポークと一緒に交換する予定です。

時間があれば足廻りのメンテもしたいですね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
302:奉賀~(笑) by 梅村@342 on 2014/01/03 at 09:59:45 (コメント編集)

迎春

新年あけましておめでとうございます
本年も何卒宜しく御願い致します。

梅村 丹八

、、、、、、、、、、
日本海側も、海岸部はまだ積雪は無いのですね。

昨日、るり渓までゆるゆる出張ってきたトキでは、峠で1~2度 他は4度、市内まで戻ると8度てどの路温表示でした。
山間部は小雨交じりでしたが(笑)

バイクはあらゆる外的要因に弱いですからねえ(笑)
でもま、それが良いのですが。
騎乗も整備も無理せずボチボチいきませう^^

303: by MERON_CLUB on 2014/01/04 at 00:48:06

梅村さん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

鳥取の山間部は雪が積もってましたが日本海に出るとほとんど溶けてました。
今年の正月は比較的暖かかったのでそのお陰でしょうか。

梅村さんは復帰ライダーさんとツーリングされたようですね。
新しい年になって最初のツーリングは気分が良いのかなと思います。車の遠出も楽でお手軽に行けますが、やっぱりライダー足るものバイクに乗ってナンボです。

早いことタイヤを履き替えて林道か雪道アタックしてみたいです(^_^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
