プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

整備の続き(笑)

ギックリ腰には注意しましょう!って感じの私です。


中断していた整備を再開します。
まだ腰は痛いですが、なんとか動けるようになってきましたから続きをします。


アンダーガードを付けなおして車体を確認すると、あら??


バルブの隣に穴が空いてるじゃない!


?!


スポークが無い!



ちゃんと増締めしたのにいつの間にやら吹っ飛んでたらしいですね。

んて、今日注文してきました。
修理は腰が完治してからになりそうです。

ギックリ腰の状態でタイヤの脱着なんて無理!!




タイヤも限界です。


接地してはいけない所が地面と当たってるみたいで、ヤバい(^^;

お金が無いのにタイヤがなくなるなんて…。

また暫くバイクはお預けですね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
296:久し鰤 by 梅村 丹八 on 2013/12/16 at 10:11:32 (コメント編集)

毎度です、梅村です(苦笑)

肉月に要と書いて、腰ですからねぇ………

腰が全く使えないと這いつくばったまま身動きすら出来ないですから………
御自愛下さいね。

病院嫌いのアタシですが、プロの整備士に診て戴くのが宜しいかと。
最重要基幹部のトラブルは捨て置くには危険ですからねぇ…
それに比べたらスポークが旅立ったのは些末な笑い話かと。



297: by MERON_CLUB on 2013/12/17 at 00:30:24

梅村さん、こんばんは!

ギックリ腰が発動したときは本当に地面に這いつくばって動けませんでした(^_^;)
すぐに湿布を貼って安静にしていたお陰か、今日は普通に仕事にも出ることができ、一安心です。

ただ、まだ腰に軽い痛みがあるので無理は禁物ですね。長引くようならマッサージか整体院に行こうかなと思います。

いま、諸事情で金欠病にもかかっているので、バイクは冬眠させて、車で移動する事にしました。腰のこともあるので…。

林道復活は来年かな?!

▼このエントリーにコメントを残す