プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

点検整備記録

一昨日、久しぶりにオイル交換をしました。


久しぶり過ぎて5000kmも走ってました。

交換ついでにずれていたアンダーガードを正しい位置戻そうとした時に事件は起きたんです(^^;)

なんと、ギックリ腰を発病!?しました!

バイクの下を覗き込んだ時にビキッと来てしまいました!


言葉にならない悲鳴と固まる身体。


まさか何でもない時に来るとは!!


暫く固まったまんまでどうするか考えましたね(笑)

腰を捻ると激痛が走るため、真っ直ぐ立ち上がる。
これが意外と難しく、体って常時は捻りまくってるんだなと関心しながらどうにか立ち上がりました。


整備はひとまず中止。

ひと苦労しながら後片付けをして、終了です。

いやー、参った。(^^;)
他にも色々整備する予定だったんですが、ヤメヤメ。

湿布を貼って安静にしましたとさ。

まあ、オイル交換だけでも出来たのは助かった。

安静にしよ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す