プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

残念!

今日は月一のミニッツのレースでした。




カテゴリーはHMクラスとOPクラスです。


参加者は4人で、8台が集まりました!
ここのところ寂しいレースが続いてましたから、賑やかでドキドキハラハラのバトルが楽しめそう!!


右側の上下2台が私の車。お馴染みの代わり映えしないラインナップですね(^_^;)


勿論本命はOPクラスで走るブラシレス仕様の599です。

予選のタイムアタックでは、なんとかベストラップを叩き出しポールを獲得。今日の参加者は、皆速い強者揃いだったので、正直不安でしたが慌てず丁寧にラインを踏んで良いタイムが出ました。




しかし、皆さんほぼ同レベルの実力の持ち主なので0.6秒差以内に4台入り込む僅差のタイムです。
決勝ではわずかなミスが負けに繋がります。


当然、、、

、、、、







ミスをしていまいました!?Σ( ̄□ ̄)!

ずっこけて転倒したり、間違って満タンではないバッテリーを入れてしまってたりで、最下位の3位(1台リタイア)。

はぁ、(´ヘ`;)参った…




で、本日はベストラップ賞をゲットして賞品の缶コーヒーを貰いました。

でも、一つ賞を取れただけでも良かったです。

暫くcharmwheelに行っていない間にコースレイアウトが少し変更されており、そのせいでリズムよくコーナーを曲がれなかったのが負けた一つの要因でしょうか。(言い訳)

しかし、一番の原因は最近ミニッツを走らせていないからでしょうね。

また走りに行きましょう!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
