プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

釣りに行ってきました。

今日は夜明け(朝まずめ)にバス釣りに行く予定でしたが、雨が降っていたため昼からの釣りに変更しました。




日が当たっている所は暖かく、上着が要らない位の気温で恐らく水温もそんなに冷たくはなっていなさそうな感じです。




以前に使っていたルアー達です。
針やサルカンなどもまだまだ使えそうで、安心しました(^_^)b

昼の1時位から3時半位まで粘って成果は、、、




小さなギル一匹だけ!でした。


でも、復活第一回目ですからボウズでなかっただけ良かったです。
池の底を引きずってたらパクリ。
弱い引きでしたが昔の感覚を思い出す事が出来たので、それだけでも行ったかいがありましたね(・∀・)

ギルのツンツンはよくありましたが、バスがいるような気配は全くなかったですねー。
ギルが行る場所はバスはいないのかな?
どうだったかな、忘れちゃったぜ。

明日も時間があれば、早朝釣りに行こうかと思うので明日に期待です(`・ω・´)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
273:漁業(笑) by 梅村 丹八 on 2013/11/15 at 22:36:56 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^;

アタシもガキの頃は漁業はダイスキでしたがねえ、、、

件の外来魚も釣って帰ったら親がフライにしてアタシも喰ってました(笑)
他の淡水魚よりは白身故充分に食いやすいかと。

今では離れて幾星霜ってカンジです^^;

275: by MERON on 2013/11/16 at 11:07:00

梅村さん、こんにちは!

梅村さんも釣りをされていたんですねー。
このくらいのサイズなら、カラッと揚げて食べれそう。
バスを釣ったら持って帰って食べようと思ってるんですがね(・∀・)
煮付けにしたら美味しく頂けるかなぁ。

▼このエントリーにコメントを残す