プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

次のOPクラスは期待大!

昨日のcharmwheelで良いタイムが出ました!


暴れん坊で手に負えなかったブラシレスがやっと素直になってきました。

今まで手に入らなかったラジアル20°ワイドを仕入れる事が出来たので、扱いやすくなった感じですね。

タイヤが無いときは、10°の高価なタイヤを使ったり、駄目もとでLMタイヤを履かせたりしてましたが、ラジアル20°を入れた途端、タイムが1秒以上短くなりました!(・∀・)

合わないタイヤで暴れるリヤを何か抑える様なセットにしていたのですが、グリップするタイヤを入れたら素直になりすぎて驚き!(゚Д゚;)

素直になったので攻める事が出来るようにクイックな挙動にして、ガンガン走ります!

これで次のOPクラスはいただきだぜ!





でも、タイヤの磨耗が早いなぁ…(^^;)
3パックしか持たないのがチョットネックです。

レースまで温存しとかないとな~。(´・ω・`)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
224:ラジコンも自動計測? by alp56 on 2013/09/24 at 23:59:18

ひょっとして、ラジコンもタイムは自動計測何ですか?
そうだったら、すごい。

225: by MERON on 2013/09/26 at 00:54:31

alp56さん、こんばんは!

そうなんです。ラジコンの世界でもラップ計測器を使ってますよー。
いわゆる「ポンダー」というものです。
ミニッツレーサーに付けるのはICタグって商品名ですが、タイムを計るのはラジコンでレースをする時には必須アイテムです。

レース以外でも、周回タイムが分かるのは何かと便利な物です(^_^)b

▼このエントリーにコメントを残す