プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/12 at 02:10:09

世間様は黄金週間に浮かれているので自分もそれに倣い、お出掛けして来ました。まだ見ぬ夏のキャンプツーリングに向けて和歌山県にルート確認がてら遊びに行きます。今回は下見なの...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

和歌山下見ツーリング

世間様は黄金週間に浮かれているので自分もそれに倣い、お出掛けして来ました。まだ見ぬ夏のキャンプツーリングに向けて和歌山県にルート確認がてら遊びに行きます。
今回は下見なので、写真も少なめに、結構なペースで走ります。

大阪府と和歌山県の県境にあるとある山間道路で面白い看板を発見しました。


なんだよ、沖縄旅行って!

確かに行きたいけども!(笑)


こんな気持ちのいい道にあるカオスな看板。存分に笑わして頂きました。

紀ノ川河川敷。
いろんな人達がいました。少年野球してるところが三カ所、ラジコン飛行機を飛ばしている人、草の斜面をそりで滑っている親子、そしてジムニーで河川敷を荒らし回っている(笑)人、自家製コースを作りモトクロスしてる人など、とても賑やかでした。

和歌山県入りすること自体は3時間もあれば出来るようなので、気楽にツーリングできました。これならキャンプツーリング未経験の私でも、無理なく紀伊半島一周できそうです。
スポンサーサイト
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/12 at 02:10:09

世間様は黄金週間に浮かれているので自分もそれに倣い、お出掛けして来ました。まだ見ぬ夏のキャンプツーリングに向けて和歌山県にルート確認がてら遊びに行きます。今回は下見なの...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
