プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

CharmWheelでレース


昨日はCharmWheelでのミニッツレースでしたが、参加者が私ともう1人だけの寂しいレースでした…。


みんなミニッツしようず!!(`・ω・´)



最近なんか寂しいミニッツですが、皆さん1/10に夢中でミニッツの事を忘れ気味のような気がします(´・ω・`)

小さな見た目に反して鋭い加速とメチャクチャ俊敏な機動、繊細なコントロールが要求されるミニッツは凄く面白いと思うんだけどな~

みんな帰ってこーい!!



それはさておき、



出走車はオープンクラスのマクラーレンF1、RMクラスはRX-7にしました。

オープンの結果ですが、不安定な走りをするF1に手を焼き2位に終わりました。2台しか居ませんがね(;´Д`)


一方RMは走りやすいセットが出来ていたので、予選でのベストラップ賞を頂きました。

決勝はミスが続いて負けてしまいました(2位)

最後のワイワイレースは、なんとバックで走るバックレース(?!)でした。


以前に私がバックで走らせる事にハマってた時がありまして(バカな事をしてますねー)スイスイと走る様子が面白く、いつかレースをしたいね、と店長に言ったことがありました。

それが叶い、バックレース開催です。もう1人のお方は初めてのバック走行に頭が混乱してしまい、1分間のワイワイレースで半周するのがやっとのことでした。
私はその横をスイ~って抜かせてもらい、二週しちゃいました。
で、私の勝ちです。ちょっと気の毒な感じもしないこともないです(・ω・)




ベストラップ賞とバックレース勝者のRX-7。



まあ、人数は少なかったですが結構楽しめました。


ゲットした賞点。


バックレースでの素晴らしい走りに、コーヒー1本おまけして貰っちゃった!(^_^)ゞ



それにしてもミニッツ人口が少ない。
私も去年から始めたオフロードバイクが楽しくてそっちに傾きがちだし、何かと用事が入る事が多くなってきたからミニッツする時間が減ってはいる。

それでもミニッツは楽しい!

ミニッツの事も忘れないで下さい!(`・ω・´)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す