プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
208:速度の二乗 by 梅村@205 on 2013/08/18 at 17:12:27 (コメント編集)

毎度です、梅村です。

野営はいいですねえ^^
関西もまだまだ暑いですが、六甲山ならそこそこ過ごしやすいのですかね?

、、、、、、、、
忘れ物って無くならないですよね^^;
臨機応変創意工夫は基本ですね、、、、、、

とはいえ拾った鍋とかでの調理は嫌ですからねえ、、、、

若いとは言え、怪我だけには気をつけてくださいね。
アタシでもオフなら転ける程度は気にもなりませんが、怪我だけは拙いですからねえ、、、

211: by MERON_CLUB on 2013/08/19 at 00:22:15

梅村さん、こんばんは!

キチンと準備したキャンプツーリングなら忘れ物も無いのでしょうが、無計画で飛び出した場合は何か忘れてしまいますね(笑)
お陰で同じ物を買い足す羽目になったり…

同じオフロード走行でも、ゲロアタックとフラットダートでは速度域が全く違いました。
ダートで60㌔近く出してて転けたときに、石の上なんかに落ちると大怪我します。
ゲロなら飛ばせないからそこまで大怪我はしないでしょうが。

いずれにしても、身を守る装備は揃えてから遊べって事かな?(`・ω・´)

▼このエントリーにコメントを残す

   

ツーリングの写真と…

ご一緒した方が撮った写真を頂きました。



ダムの脇を走ってる所ですが、スゴく気に入った一枚です。



ソロではこんな写真は撮れませんね。ありがとうございます!


前を走るトラックに映った一枚。

こんなにバッチリ映るのも珍しいのでは?



その夜は何だか家で寝るのが勿体なく、キャンプ道具一式を車に積んで六甲山にある、とある場所で野宿しちゃいました。


クッカーを忘れてしまったので、したかなくビールの缶を半分に切り、簡易鍋にしてお肉を焼きました。
使いにくいけど、何とかなるもんですね(・ω・)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
208:速度の二乗 by 梅村@205 on 2013/08/18 at 17:12:27 (コメント編集)

毎度です、梅村です。

野営はいいですねえ^^
関西もまだまだ暑いですが、六甲山ならそこそこ過ごしやすいのですかね?

、、、、、、、、
忘れ物って無くならないですよね^^;
臨機応変創意工夫は基本ですね、、、、、、

とはいえ拾った鍋とかでの調理は嫌ですからねえ、、、、

若いとは言え、怪我だけには気をつけてくださいね。
アタシでもオフなら転ける程度は気にもなりませんが、怪我だけは拙いですからねえ、、、

211: by MERON_CLUB on 2013/08/19 at 00:22:15

梅村さん、こんばんは!

キチンと準備したキャンプツーリングなら忘れ物も無いのでしょうが、無計画で飛び出した場合は何か忘れてしまいますね(笑)
お陰で同じ物を買い足す羽目になったり…

同じオフロード走行でも、ゲロアタックとフラットダートでは速度域が全く違いました。
ダートで60㌔近く出してて転けたときに、石の上なんかに落ちると大怪我します。
ゲロなら飛ばせないからそこまで大怪我はしないでしょうが。

いずれにしても、身を守る装備は揃えてから遊べって事かな?(`・ω・´)

▼このエントリーにコメントを残す

   
