プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

練習は続く…

まだまだコースを一周も出来ないorz

土曜日に練習に行ったんですが、インフィールドのタイトなコーナーはやっぱり上手く走れません。
少しづつ上達はしているんですがまだまだ練習は必要ですね。いつになったら後ろをついて歩かずに操縦出来るんでしょうかね?(^^;)



カウルを取っ払ったらこんな感じです。
ちゃんとバイクのフレームの形をしていますね。感心、感心。





自分のバイクを眺めるライダーの図
バイク乗りなら誰もがするであろう、お気に入りのアングルを探してる変な人w



ライダーさんを乗せないと低重心で安定しますが、倒れ込みと起き上がりが鈍くなります。ライダーが丁度良いウエイトになってるのでしょう。
操作に慣れてきたらライダー無しで走るのも面白そう。  違和感は在りますがね(笑)

私は運転し辛いものを乗りこなす(操る)事が出来るように練習するのは好きな方なので、諦めずに頑張ります。

ただ、ミニッツモトレーサーをした後に普通の03の、しかもVモーターを積んだピクピク仕様のマシンを走らせるのは大変です。

モトレーサーばかりだとお手手がそちらに慣れてしまうので色んな車を走らせるようにしてますが、最初の数周は変な走り方をしてしまうのは仕方ないでしょうね。

これも練習を重ねる内に克服できる問題かな?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す