プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ミニッツモトレーサーは難しい?!

車体の側面についているバー(補助輪?)が少し長すぎてバンク角が足りなかったので、ペンチで曲げました。

左右均等になるように確認しながら曲げて、フルバンク出来るようになりました。


この位傾けてやっとコースを回れるかな~?って感じですね。 


コースでの走行は大変難しく、ゆっくり走らせてその後ろをついて周り、転けたら即リカバリーするようにして、何とかストレートとコース幅が広いコーナー部を走れるようになりました。


コースの上をラジコンを追っかける様に歩くので、他に走らせてる人が誰もいない時を狙って練習しています(^^;)

ラジコンサーキットのマナーを微妙に違反しているので、charmwheel以外ではなかなか出来ない練習方法でしょうね。
一応、店長に了承を貰ってます(・ω・)


今日の練習でコースを半周位周れるようになりました。
確実に走れる距離は増えていってるので、段々楽しくなってきました。

次はどの位走れるかな?
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
