プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

濡れバイク

何だか雨が降りそうで降らない微妙な天気でしたが、濡れるのを覚悟で走ってきました。

三段広場を下から純に登って行った途中の段差。

ラインが定まらずに躊躇した結果がこれです(;´Д`)

走行ラインは確実にして、行くと決めたらバシッと走らないと落ちます(笑)


きょうは新しいルートを開拓したので途中にあった分岐を適当な選んでみました。

泥まみれの手でカメラを触るのが嫌だったので写真は撮ってませんが、次のアタック用に残したルートがあるので新たな楽しみが出来ました。
来週はそのルートを走りたいとおもいます。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
202:水行? by klx375 on 2013/07/28 at 07:47:07 (コメント編集)

いくら暑いからってKLXまで水浴びですか(笑)
それとも更なる精進の修業でしょうか(爆笑)

楽しそうで何よりです。

203: by MERON_CLUB on 2013/07/28 at 23:49:21

klx375さん、こんばんは!

キレイな水なら喜んで飛び込みますが(笑)泥だらけの所は勘弁です。
しかし、パンツまで濡れた時の惨めさはなんとも言い難いものがありますね(;^ω^)

それも含めて楽しいんですけどねー!!

▼このエントリーにコメントを残す