プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ミニッツモト追加とレース

今日から私のラジコンラインナップはこうなります。


MR-03が7台にNewcomerのミニッツモトを追加して、計8台の大所帯になってきました。

二つ借りてるレンタルボックスもギュウギュウに詰め込まれて毎回収納が大変。



コース上でミニッツモトレーサーを走らせてみましたが、難しすぎます。しかし、倒れ込む時と起き上がる時のタイミングが合えば何とか出来るのかもしれないですね。

もっと練習が必要ですo(^▽^)o



で、本日はcharmwheelでのミニッツレースでした。

カテゴリーはRM(Vモーター)とオープンクラスです、

RMは前に作っておいた240ZパトカーでオープンクラスはまさかのF1で出走しました。



まあ、勝ちに行く車では無いので勝利は機体していませんでしたが、、、





最後のワイワイレースをF1で出走したら、勝っちゃいました!

F1も意外とポテンシャルがある(かも)ので、一軍昇格に出来るかもね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
