プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

やっぱり室内用です。

私の家の近所には、広い所でラジコンが出来る場所、というのはアスファルトの路面しかありません。

仕方ないのでアスファルトでちょこっと走らせてきました。





しかし!跳ねる跳ねる(゚Д゚;)

フロントもリヤも跳ねまくりでマトモに走行出来ませんでした。
練習なんて勿論出来るはずもなく、1パックだけで諦めましたorz

とりあえず明日、charmwheelに行ってコース上で走らせてみます。

車体が倒れるタイミングと起き上がるタイミングが全く掴めないので、苦労しそうですがめげずに頑張ります。


ただ、壊した時のパーツ確保が不安です。ネット通販でのみしか買えないのがネックなんですよね。 不人気なカテゴリーですから(;´Д`)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す