プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

スタークロスMH3のレビュー


まずは0.7㌔の空気圧で走行。
何というか、前のMX51と変わらない。むしろ角が少し丸くなり始めた位のMX51かな?あまり新品タイヤのバリバリ進む感じは無かったり。土の上でのウィリーもし難いですね。

次に未知なる領域の0.3㌔の空気圧に落として走行。
確かに少しだけ路面を掴んでる感じはするけども、横にヨレまくるので走りずらくなりました。0.5㌔位が丁度いいかな?


結論。
スタークロスMH3は兵カンに合っていないかも(^^;)
ダンロップMX51の方がずっと走り易いですね。

次に換えるときはまたMX51か、他のタイヤにします。コイツはダメだ。

ただ、モトクロスタイヤではあるのでソコソコは走れます。期待したほどの超絶グリップは無いだけです。


来週、梅村さんと兵カンツーリングをするので、当日のルート確認といつものルートでの試走をして、ラジコン広場で休憩。


それにしても、この日は暑かった!
少し走るだけで汗だくになり、何度も休憩をしてバイクと自分をクールダウンしないと死にそうになりました。(;´Д`)

休憩中にきれいなセローの方がラジコン広場に練習に来ました。


コソ練しに来たそうで、まだ車体のコントロールが上手く出来ていないみたいです。

私はマックスターンを何周でも出来るので、お手本に披露して見せたら、「スゴい!」と褒めてくれたので調子に乗ってリヤをスライドしながらのドリフトターンやウィリーをしてしまいました。

ナントカもおだてりゃ木に登る、ですね(笑)

この方と別れてからしばらくすると雨が降ってきました。夕立だったみたいですが、暑くなった体が冷やされて気持ち良かったです。


来週の兵カンも、晴れると良いですね!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
