プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

今日の出来事

朝、通勤途中に追突事故に遭いました。



追突された、というのが正しいですね。

車で仕事の倉庫に向かう途中、赤信号の為減速してる最中に、後ろからオカマを掘られてその衝撃で弾かれて前の車にぶつかりました。

三台の絡む玉突き事故ですが、皆怪我もなく大事には至りませんでした。



バンパーの左端と真ん中のキズと、リヤゲートの中央下が凹んでます。ゲートの左の縦長に凹んでるのは、ずっと前に自分でぶつけた痕です。



左前のヘッドライトが窪み、その後ろのパネルが歪んでいて、バンパーにも凹みやキズがついています。

ぶつかってきた車はボンネットが大きくめくれあがり、バンパーもクシャって、ダメージ大。
私がぶつかった前の車はリヤバンパーにキズと、リヤゲートに凹みが出来てました。


保険屋によると、一番後ろの車が全責任を負うみたいなので、私の保険は使わずに後ろの方が全額保証するみたいです。


まあ、凹んだ所を全て新品に換えてくれるなら文句はありません。
むしろ、 ゲート毎交換するなら自分がぶつけてたリヤゲートの凹みも無かったことになるので、嬉しいくらいです。

誰かがオカマ掘ってくれるのを待ってましたからね(笑)


前後バンパーとリヤゲートが新しくなるのは嬉しいです(笑)不謹慎ですが。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
195: by klx375 on 2013/07/14 at 07:31:49 (コメント編集)

こんな時は「首が痛~い!」って言わなきゃ!!
折角のチャンス?なのに(笑)
冗談はともかく無事で何よりでした。

197: by MERON on 2013/07/14 at 23:59:38

klx375さん、こんばんは!

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
そうですね、むち打ちアピールするのを忘れてました(笑)

お互い事故には気をつけましょうね(^-^;

▼このエントリーにコメントを残す