プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

またラジコン

本日は小雨が降っていますが、室内のコースは関係ありません。

最近ご無沙汰だったラジコン熱がまたぶり返したようで、仕事終わりにcharm wheelにいってきました。ちなみに今日はレースが行われるんですが、私はなんと、カテゴリーに合ったボディーは、準備不足から走行不可能だったことが判明し、急遽ニューボディーを購入しました。黒色のワーゲン ゴルフです。

写真の真っ黒い車が、私の新車です。
だがしかし、所詮焼き付け刃のボディー、コテンコテンとひっくり返ってばっかりでなかなか上手く走れませんでした。
結果はパっとしなかったんですが、とても楽しくレースをする事が出来、満足しました。

コース全貌

沢山おもちゃが置いてあり賑やかなコースですね。走っていて楽しいです。(これ大切)

参加者の様子

手前が私の道具、他のテーブル使っているのが、ライバル達です。皆さん常連さんで気の知れた仲間達です。

 
集合写真の準備をする店長。眺めるみんな。

緊張感と爽快感が満たされ最高の時間を過ごすことが出来ました。楽しかった!
スポンサーサイト
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/12 at 03:06:24

本日は小雨が降っていますが、室内のコースは関係ありません。最近ご無沙汰だったラジコン熱がまたぶり返したようで、仕事終わりにcharm wheelにいってきました。ちなみに今日はレー

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す