プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

交換完了!

今回のタイヤ交換のポイントは、ビードストッパーを2つに増やす事です。

ゲロ好きさんのマゾアタッカーの仲間入りを果たす第一歩でしょうか?(笑)


今まで入っていたダンロップ製の物と、DRCのビードストッパー。
リム幅は同じ物ですが、長さが違いますね。長いダンロップの方がしっかりと挟みこめそう。


タイヤ交換ですが、さすがにビードストッパー2個入りは難儀しました。(;´Д`)
リムの中にビードが落ちてくれない。ビードストッパーが仕事をしている証拠なのかも知れないけど、タイヤ取付の時には邪魔者以外の何者でもありません。

フロントはサクッと済ましたけど、リアに手間取り4時間位掛かってしまいました。

なっかなかタイヤがはまらず大変でしたよ、もう。


完成したのが夜の11時前で、さすがにマンションの駐輪場での作業は迷惑になってきたので(既に迷惑!)バイクに取り付けるのは明日の仕事から帰った後にします。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
193:充電ちう(苦笑) by 梅村 丹八 on 2013/07/12 at 16:55:33 (コメント編集)

毎度です、梅村です。

お疲れ様でした。
いや~、やる気満タンですね(苦笑)

アタシも漸く暇になりましたが、この連休は夏休みにしておきます(笑)

氏の都合さえ良ければ、その次の土日どちらかに氷館に出張ろうと思うのですが、如何でしょう?

194: by MERON_CLUB on 2013/07/12 at 23:39:50

お、林道アタックにお供してくださいますか!o(^▽^)o
来週だと、20日土曜日は如何でしょうか?
トランポで来られて、例のブツも頂けるのですよね。
集合場所や時間は後日決めましょう。

196:やる気充電ちう(笑) by 梅村 丹八 on 2013/07/14 at 19:46:10 (コメント編集)

了解です。

では、20日に。
時間や集合場所は自由に指定して下さいな。


198: by MERON on 2013/07/15 at 00:17:51

了解です。
では、20日の時間は10時30分ではいかがでしょう。
場所はカンツリー倶楽部に行く道の、車を停めれる場所、ってことにしましょう。

一応下の信号のところで待ち伏せする予定です。
梅村さんのメアドも以前交換したのがあるので、時間までに梅村さんを確保(笑)できなければメールします。

199:久し鰤 by 梅村 丹八 on 2013/07/16 at 17:14:17 (コメント編集)

では、その時刻に合わせて行動しますね。

しかしオフ行くのも久しブリだわ~…(苦笑)
体力が保てば良いのですが…

▼このエントリーにコメントを残す