プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仕事の後の一息

今日は仕事終わりにラジコンのサーキットに行ってきました。憂鬱な月曜日は、息抜きをするに限りますね。w
いつもの長田区にあるラジコンサーキットcharm wheelです。といっても、3週間ぶりくらいのひさしぶりです。最近はKLX125にばっかりお熱を奪われてましたからね。以前は週に5日位は通っていました。

私の基本セットです。


何時かの記事にも書きましたが、京商というメーカーが展開している、ミニッツレーサーという1/27サイズの小さなラジコンです。このラジコンは小さくてお手軽、ということもありますが、なによりプラモデル並みにリアルな造形が気に入っています。

どうですか、このリアルさは!1/10のラジコンでは有り得ないリアリティ!これが自分の意志通りに動くのを見るのは、まさに至福のひとときですね。
因みに上手くなってくるとラジコンを知らない人には考えられない程のスピードでコーナーを曲がって行きます。まるで車にひもをつけて振り回している様な感じに見えることでしょう。それがまた楽しくてやめられないんですよ。
何かまたラジコン熱が出てきそう。晴れたら1/10ラジコンもしたいしどうしましょう?
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。