プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

予定がたちました

今日ラジオで行ってましたが、沖縄地方は梅雨明けしたみたいですね。今年の梅雨は空梅雨で全然雨が降りませんでしたが、農家の方は大変でしょうね。
水不足にはなってない様ですが、こんなに晴れが続くと少し不安になります…。

それは、さておき



来週の水木金と、四国にキャンプツーリングに行ってきます!!


具体的には、原付二種の聖地と名高いしまなみ海道と、剣山スーパー林道、讃岐うどんを堪能して、フェリーで神戸に帰ってきます。

去年の和歌山キャンプツーリングは雨が降ったりやんだりの生憎の天気でしたが、今度は天気に恵まれそうですね。


今からキャンプ道具の点検やクッカーを洗ったり準備してますo(^▽^)o
バイクもブレーキ交換したので遠慮なく使いまくってok(笑)
タイヤはチビてきてますが、MXタイヤは舗装路の場合だと、むしろその方が走りやすいし、フラットダートのスーパー林道にも丁度良いかな、と。


来週が待ち遠しい!
早く行きたーいぞー(`・ω・´)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
175:遠野り by 梅村 丹八 on 2013/06/15 at 12:29:50 (コメント編集)

毎度です、梅村です(笑)

いいですねぇ~道中ご無事で!
既知かもですが、しましま海道(笑)では50円玉四枚携行で。
無人ゲートは両替不能故。

アタシは百円を二回入れて二回スルーして辻褄合わせましたが(苦笑)

176: by MERON_CLUB on 2013/06/16 at 01:22:22

梅村さん、こんばんは!

しましま海道用に、小銭の用意はしておきます。
それよりも長距離ツーなので、お尻の心配をしてます(笑)立ち乗りしたり前後左右にずらしながら、三角木馬を堪能してきます?!

▼このエントリーにコメントを残す