プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

いい天気!


新しいカメラと三脚の実力や如何に?!


まだピカピカのカメラを汚したくないので気を使いましたね。短い三脚でも木の枝などに巻き付けて撮影出来るので無問題。コンパクトな分、荷物にもならずgood(^_^)b


おなじみの兵カン外周路から八多町に抜けるルートを走りました。



遠心力が少し広くなってました。山側の土がちょっと削れてるみたいでしたね。




まあ、落ちる危険があるのは相変わらずですが。


その後は、まだ走ったことのない新ルートの探索です。

けれども、どこ行っても鉄塔に行き当たり道が終わってました。


アッチに行ってもコッチに行っても、徹頭徹尾鉄塔(オヤジギャグ)

仕方ないので以前交ぜてもらったグループと走ったルートを逆側から行き、脳内マップを確実なものにする事にしました。

そのルートは幾つか分岐が有ったので、次のアタックの宿題にしておきます。

知らない分岐を残しておくと、(見つけると)次の楽しみが出来ますからね(・ω・)


そろそろ神戸も梅雨入りしそうなので、毎週末走れるかは不明ですが、走れる日は出来るだけ出勤(笑)しますよ~。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
164: by コニ on 2013/05/27 at 22:21:16

25日は走ってたんですね。
私は26日に堀越まで遠出してきました。
Total 300km走ってヘロヘロでしたよ。


165: by MERON_CLUB on 2013/05/28 at 00:39:59

コニさん、こんばんは!

堀越、、、。ググってみたら、京都と福井の県境にある林道。
行動範囲が広いですねー。私は兵カン以外の林道はあまり知らない…。

フルーツ周回とか、赤穂のテラノ坂、この前の裏山くらいですね。
せめて兵カンくらいは熟知してやろうと目下努力してます(笑)

▼このエントリーにコメントを残す