プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

新装備

欲しかったカメラを買っちゃいました!

ツーリングの写真+αが撮れたら良いのでコンデジに絞り、一年前の型落ち品を選んで値段より良い物を選んだつもりです。


OLYMPUS SZ-14です。


三脚もついでに買いました。
ゴリラポッドという三脚でフレキシブルな足が自由に動きます。だから、こんな事だって出来ちゃいますよ

エンパイヤステートビルに登ったキングコングとか、タコを想わせる画期的で素敵な逸品に仕上がっております(笑)


これからのブログ用の写真はデジカメで撮ることになります。
画質は格段に向上する事でしょう(・ω・)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す