プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

今季初勝利

別にシリーズ戦ではありませんが。


昨日はcharmwheelでのミニッツのレースでした。

カテゴリーはメインがLM(オープンクラス)とRM(Vモーター)の2レースです。


LMはF599、RMはR35GT-R(セフティーカー)で出走します。

オープンクラスのLMはブラシレスモーターを積んでいますが、いまいち安定性に欠ける巻き巻きの暴れん坊でして、いくら弄っても改善する兆しが見えなかったので出力を落として走りました。



オープンクラス予選。
やはりふらふらして、なかなかタイムアタックが出来ません。
最後の一周、とにかく安全に、レコードラインを確実に取るように走ったら10秒27の好タイムがでました。

本日のベストラップ賞&ポールポジションを頂きました!!

やったね(・∀・)



続いてRMの決勝。
こちらは予選がなく、ジャンケンでスターティンググリッドを決め、レース開始です。

3番手スタートでしたが、初っ端に事故り最下位に転落してしました。しかし、RMのセッティングに自信が有ったので強気の走行でジワジワと前車に追いついて行き、一台パス。
一位の二位が激しいバトルをしていたので、「コイツら、事故るな(゚∀゚)」って思い、慌てず騒がず確実にラップを重ねて行ってた所、やはり前の方で事故発生。その脇を涼しい顔で通り抜けさせて頂きました(^_^)b

結果は優勝!やった~。2時間無料券を貰いました。


次はオープンクラスの決勝。
暴れ回るF599を必死に抑え込んで走ってもやっぱりスピンしたり壁にぶつかる。
レース中も良いタイムが出る周回もありましたが、アベレージは低い。
レース本場では全体通しての速さが無ければ勝利に繋がりません。
結果は最下位でした。

最後に、ワイワイレースが行われ、決勝順位を反対にしたグリッドでスタート。
オープンクラス最下位の私が終始逃げ切り、勝利。
缶コーヒー頂きました。


記念撮影

LMのオープンクラスではベストラップ賞。(缶コーヒー)RMはRMクラス勝利(2時間無料券)、ワイワイレース勝利(缶コーヒー)。

めっちゃ楽しめました!戦利品も沢山あります。



レースでの勝利は久しぶりだったのでとても嬉しいです。

気分が良いですね!(・∀・)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
